fc2ブログ

とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。

3連休 その1

釣り人のこの時期は時間が有り余っているので
来年の下見も兼ねて山登りに行きました

プレーヤー 002


奥多摩の雲取山なんですが
ゲート閉まっててガッカリ
気を取り直して

プレーヤー 013

天気も良く気分も高まります

プレーヤー 010

川の流れもしっかりして盛期を期待できますね

プレーヤー 015

程よい落ち込みも連続します
なんて思いつつ今日はそのまま三条の湯経由ではなく
奥後山~奥多摩小屋~雲取の予定です
ヨモギ尾根とか言われていますが本日は初なんで少し緊張

プレーヤー 020

塩沢を8時半に右折
そのまま川を右に見ながら進みます

プレーヤー 017


プレーヤー 021

程なく左に山道に入る小さな階段がありその先はだんだん細くなってきたので
沢用の靴でもないし寒そうなので引き返し山登りに切り替えます

プレーヤー 022

正直言う雲取まで行けませんでした
奥後山以降は藪になり。。。
それでもこっち来いと言わんばかりの
ピンクの紐に惑わされつつ。。。

プレーヤー 024


奥後山のピークを越えた後に誤って下山のルートに入ったらしく
それでも北西に舵を取ったのが災いして・・・
奥多摩小屋手前で(多分。。。)時間切れ(1時半)で折り返さざるを得ませんでした

プレーヤー 029

ガッカリしていてもしょうがないし
日が暮れるのも早いので適当なところで
ランチアンドコーヒーでリセットして帰路に着きました

しょぼいプレーヤー 019
プレーヤー 032

プレーヤー 036

疲れ切った
4時だけどこれからゲートまで約1時間・・・プレーヤー 049

ほぼ9時間山登りしてたんだー
家に帰って履歴見たら高低差約1400m。。。
山屋の世界だね。。おかげで今日は関節が渋いです











スポンサーサイト



  1. 2008/11/24(月) 00:14:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<連休 その2 | ホーム | 冬眠の準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gasgas258.blog64.fc2.com/tb.php/77-6f5b0618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (104)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード