とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

久しぶり、、

梅雨にも突入してすっかり更新をサボってしまった、





釣りに行ってないかと言うと
そうでもなく例年どうりガンガン行ってるんですが





んじゃ、なんで更新してないかと言うと

家のPCが壊れてしまい、
その代わりをほとんどiPadで済ませるようになり
撮ったデジカメ写真も保存先がなく
挙句にそのデジカメもスイッチの調子が悪く
たまにiポンで撮る位でした

これがこれで其れなりに撮れちゃうからなーー



そんなこんなでしたが
溜まっていく写真の数も膨大になってくると何と無く罪悪感的な感覚とともに
こんな日記でも過去のログ的にどんな感じだったか?見たりする情報を残して行きたく思い。。。





iPadでFC2更新できないと思ってたら
なんとアプリ出てんのね( ^ω^ )

と言うことで久々更新となりましたww



相変わらず源流域

ゲートが2つ

下のゲートで車デポ

上のゲートでチャリンコもデポ

そこから徒歩で破線以下の無印登山道を1時間

更に下降30分で辿り着く

多分みんな忘れてる

そんなトコロ



山女魚の沢



変態な沢



さて、3月まで遡って更新するか、
一杯呑みながら考えるとする。。



  1. 2014/06/26(木) 16:00:18|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<季節外れの山菜取り(写真ほとんどないけど) | ホーム | 雪山2地蔵岳>>

コメント

ご無事なようで良かったです。
今年も面白い山釣り行の更新
お願いします。
私のほうはまだまだ山行出来そうに
ありません。
あと私も最近は専らネットはipadです。
  1. 2014/07/13(日) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. Nsko #-
  4. [ 編集 ]

NASKOさん
お久しぶりですww
むしろ解禁以降毎週釣り三昧になると
忙しくてblogどころではないと言うことが分かりました、

近々防水カメラ購入したら山釣行記事ガシガシupしたいすww
  1. 2014/07/13(日) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. jan #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gasgas258.blog64.fc2.com/tb.php/325-be7423a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (100)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

