とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンカラ

今シーズンも山釣りシーズンはとっくに終わってしまいました、
ブログ更新していませんでしたが釣りには行ってたんですよww
前にも書いたけどカメラがないので写真も撮れなくて更新できなかった、
とは言え最近はスマホのカメラがカナリ良くなってきたのでまた少し更新しようと思う。
釣りに行ってきました、
今年のシーズン初期の話し

お車から MTBに乗り換えて山道を2時間、
更にチャリデポして沢まで2ー30分ガレを降りる、
殆どがゴルジュ帯の為
下降点も多くない、
そして一度入渓したら自ずとおいそれとは脱渓出来ない、
(そんなところに良い年した大人が2人)
冒頭の写真は高巻きしている僕が撮った写真、

そう、今回同行させていただいたのはテンカラ釣り氏
どっちが釣れるか?
  1. 2015/05/16(土) 11:46:04|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (100)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

