とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝解禁

00 (11)

なんだよ、
この気温、
一度かよ??
解禁に水差すのかよ?
既に10時だぜ、


00_20110306212931.jpg

たまにjanのウェアリングなんなんだよ?
との質問があったので
写真に収めました


ブツクサ言っててもしょうがない行くとするか。。。


00 (1)

快晴で釣る気満々!!


00 (2)
00 (3)
00 (4)

沢もところどころ凍りついている


00 (6)

釣る気満々だが
釣れる気がしない

00 (7)

遅めの昼飯
暖かいうどんを頂く


00 (10)

もう一度言う


00 (12)

釣れる


00 (13)

気が


00 (15)

まったくしない


00 (16)
00 (17)

水温は6度前後で日が差しても上がらない

虫も一匹も飛んでない

重要な事だからもう一度言う!!

一匹たりとも飛んでない!!

気になって石をひっくり返すと
いるいる沢山。。。
ヒラタか。。。
こいつをチョイ掛けしてやろうかと思ったほど反応がない。。。

00 (18)
00 (19)
00 (20)
00 (21)
00 (23)


うんうん、
修業だったんだな

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 21:48:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (100)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。