とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晃石山 墓参りのついでに。。。

プレーヤー 030

おいおい登山なのか?これって??

プレーヤー 015

そう言うことにしておこう

プレーヤー 018

男体山だと思う

プレーヤー 011
プレーヤー 013

清水寺と十三仏。。。か

知らなかった

プレーヤー 004
プレーヤー 002
プレーヤー 005

一応自分の干支なんで記念撮影。。。
来週晴れればいいんだけどコカゲロウ飛んでるかな~
日曜日行ってきま





テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/23(月) 21:58:49|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御岳山 散策 花粉が。。。

プレーヤー 018

高尾山→陣場山となれば行くしかないでしょ


そう御岳山

写真は天狗岩の天狗さんです

プレーヤー 012
プレーヤー 014
プレーヤー 013
お弁当持参でケーブルカーは使いません
最初急な登りが続くけ40分くらいで御岳神社に到着
御岳神社で参拝してから
ロックガーデン(岩石園)を周遊

連れは感心してましたが
源流釣行ばかりの私は
大した感動はないのですが
とりあえず「そうだね」なんて。。。

プレーヤー 025
プレーヤー 033
プレーヤー 008

とにかく花粉が凄い
昨日の風と暖かい陽気ででかなり飛んでます
プレーヤー 048

なんでもいいけど早く釣りしてー
昨日も今日も虫が飛んでると川覗きこんでライズしないかなーなんて
普通の人が見てたら意味分からないと思います
再来週は3月1日どこに行こうかーー
天気と気温が分からないと何とも言えないけど
陽の当たる川がいいな




テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/15(日) 23:42:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雑記

プレーヤー 095

陣馬山の画像です


週末の暇つぶし
どこにしようか迷いました
あまりにも暖かすぎて
三浦海岸で海釣りでも良いし
山梨方面の渓流の下見でも良いし

プレーヤー 004
結局下見
プレーヤー 005
プレーヤー 010
こいつらエイリアンみたいです
正直ニンフには興味無いんで
名前は知りません(こんなんじゃダメなんでしょうが)
プレーヤー 015

某渓流ですが水生昆虫活発
でも春一番でものすごい風で飛んでるやつは一匹もなく

プレーヤー 023
プレーヤー 061
0214235720.jpg" target="_blank">プレーヤー 026
石をひっくり返したり
プレーヤー 028
山を見たり
プレーヤー 032
ライズを探したりプレーヤー 051
プレーヤー 052
木の根っこを見て感動したりプレーヤー 078
サルの石像を見たり
プレーヤー 064
猿橋を見たりプレーヤー 082プレーヤー 084
陣馬山に行ってみたり
プレーヤー 091

プレーヤー 099
プレーヤー 098
プレーヤー 101
プレーヤー 094
プレーヤー 090
明日も天気いいけど渓流解禁じゃないし
近場でどうにかします
そう言えば山ばかり行ってたし
そろそろフライ巻かないと









テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/15(日) 00:17:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2月8日 高尾山

プレーヤー 153
高尾山から見た富士山です
風もなく温かい日でした。
プレーヤー 193
半日時間ができたけど車が無いので電車で高尾山にでも
笹塚8時発で1時間で高尾山口到着
片道350円。。。(こんなに安かったっけ?)

プレーヤー 123

お金ないし高尾山ごときでケーブルカーは使いません
プレーヤー 125
はいはいスタート
プレーヤー 130
ハイハイ
プレーヤー 135
まぁまぁ
プレーヤー 161
ハイ到着 1時間弱。。。
山頂は人だらけでした
小一時間甘酒飲んだりまた~り

プレーヤー 165
帰りは薬王院経由でゆるゆるの観光気分です
プレーヤー 174
見事な欄間です竜が舞ってます
プレーヤー 184
名物とろろそば
プレーヤー 121
12時半ころ駅に到着(早すぎ。。。)
3mmくらいのユスリカがかなり飛んでました
あと2週間で解禁だけどこんなのしか飛んでなかったら
相手にならないと思いつつ
2時に帰宅。。。
来週からは気合い入れてフライ巻こうっと



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/08(日) 19:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プレーヤー 429
プレーヤー 454
川面に映えた緑がメルヘンだす
果たして半年の禁漁期間は自分を試す刑期の様なものなのか・・・
夜な夜な出かけて行っては仕留めた魚を写真に収める。。。
懺悔の期間なのかもしれない

  1. 2009/02/06(金) 00:15:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (100)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

