とりあえず釣りって事で。。

それって楽しいの・・・って聞かれますが 別に  単独ですから。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ

プレーヤー 067

一年ぶりに車にテントを積んで
山梨県の渓流沿いでゆっくりと

プレーヤー 001

単独で釣りや山だと100g以上の物 を境に持っていくか行かざるか
若しくはもっと軽いものがあるのでは?何かで代用はできないか?とかいろいろ考えるけど
車だとこの通り。。。
フライパンだのサッカーボールだの贅沢三昧

プレーヤー 019

石をひっくり返して川虫探したり

プレーヤー 024

誰かの持ってきたおもちゃの顕微鏡で遊んだり

プレーヤー 078

ちょっと冒険で支流を探索したり

プレーヤー 030
プレーヤー 011
プレーヤー 041

なめ滝を登ったり

プレーヤー 046

せっかくなんで(←何と比較しているのか分かりませんが)汗だくで登りました

プレーヤー 050

プレーヤー 035

苔の写真が多いです
絵になるから?
それもあるかもしれないけど
か弱いからかも?
ヤバイ。。。酔ってきた
この話はやめる

プレーヤー 073

今日も暑かった~




  1. 2009/08/13(木) 23:32:51|
  2. バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国 喰い倒れ

プレーヤー 003

6月19日 仕事にかこつけて喰い倒れの旅に

富士山と南アルプス上空を通過~
明日は「剣岳点の記」の公開。。.
A席ではなくJ席を確保すれば北アルプス見れたなと今更ながら思う

プレーヤー 006

北岳上空(多分・・・)

ここまでです真面目なのは
ここから先は呑み食いの記録なので
見ない方がいいですホント

プレーヤー 047

写っているのはいつもの案内人
まずタコの辛いのを軽く
軽くと言ってますが案内人のお茶碗?の大きさがハンパでないです
そして相変わらずサイドディッシュが豊富で
これだけでご飯の代わりできそうです

プレーヤー 055

仕事をやっつけて晩飯で三段腹
初日から飛ばします

プレーヤー 059

場所を変えて屋台のテントにハシゴ
12時になるのに韓国の女子は元気がいい

プレーヤー 065
プレーヤー 063

土曜も喰い倒れ

プレーヤー 077

案内人御用達?の軍隊鍋専門店
コンロが渋いアジを出してます

プレーヤー 080
プレーヤー 083


メタボ一直線ですが気にしません
夜はまた屋台
取り憑かれたように喰いまくります

プレーヤー 084
プレーヤー 085

3軒はしご

プレーヤー 090
プレーヤー 092

最終日も朝から赤い食べモノです
スケソウダラのクッパです最高でした

プレーヤー 093

東大門に移動してまた屋台
オモニの勧められるまま見たこともないソーセージを何本か

プレーヤー 103
プレーヤー 106

昼飯食ったあと
イテオンのサムスン美術館(LEEUM)へ
前から行ってみたかった
美術品ではなくマリオ・ボッタの螺旋階段だけが見たかった

プレーヤー 143

プレーヤー 131

満足

プレーヤー 144

久々に自分を撮影

プレーヤー 147

懲りもせず夕方また赤いのを大盛りで頂き
帰国の途に。。。

プレーヤー 138


前回は時間が無く何もできなかった分今回は少々食い過ぎ
金曜の昼から日曜の夕方までに入った食べ物屋の数を数えたら16軒。。。

プレーヤー 050

ゲロゲロ~

今週は剣岳見に行きます










  1. 2009/06/22(月) 01:22:56|
  2. バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓国

プレーヤー 026

週末韓国
いきなりだ
嫌いじゃないけど
と言うかどっちかって言ったら好きかも


プレーヤー 015

プレーヤー 016

ここに写っている人はすべて現地民です
単独ですので
どんな言い訳だよ。。。

いずれにせよ来週か7月にも来なきゃならんようだ
うう  良いのか悪いのか微妙だけど食い物がいいから良しとする

韓国の最高峰は1950mらしいが山の話をしても誰も気に掛けない
どんな魚が生息しているかなんて興味もないようです。。。
ハンラ山と言うようですが1950mとの事
奥多摩近辺の山のように感じたがヤマメ見たいのはいるのかな。。。






  1. 2009/06/08(月) 23:29:06|
  2. バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続きですが今日も酔ってます
かまわず書きますIMAGE_028.jpg
二日目の夜かなりいい気分になってきております
これから蟹を食いに行きます
韓国に来る理由の一つの晩飯です
日本人全員がこれを知ったら大変なことになる食べ物だと思っています20081018191227.jpg
なんてことないワタリガニでした20081018192524.jpg
ご飯に載せて食べてみましょうIMAGE_026.jpg
幸せIMAGE_025.jpg
カクテキですら

あぁ

当初考えていた気高いブログとは程遠い庶民の
グルメ発信ブログになり下がっている。。。

来週は管釣り行こっと
  1. 2008/10/22(水) 00:17:35|
  2. バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呑み仲間の先輩と韓国お遊びプレーヤー 029
なんか釣りの記録をしたためるためにブログを立ち上げたけど旅行の事ばかり
週末に韓国に遊びに
金曜の夕方出発で晩飯からしっかり韓国三昧ですプレーヤー 007
東大門の駐車場の奥?の定食屋
毎回来るけどここのうどんと豆腐チゲは最高でした
半年前とは比べ物にならないくらいウォン安でいつもの4割って感じ
プレーヤー 013
東大門の川?イミョンパクがソウル市長の時の政策できれいにした川らしい
街自体は雑然としてるけど川の水はまあまあきれいでコイがたくさん群れていましたよ

プレーヤー 020
キムチ屋さんのオモニ
プレーヤー 023
乾物
プレーヤー 001
建設中のビル
地震がないとこの程度の鉄骨で良いのだろうか・・・
建築基準法は日本のコピーだと以前聞いたことがあったのですが。。。不思議
飲みすぎと疲れすぎで続きは明日

渓流はまだ我慢だけど
そろそろ山にでも行きたくなってきた

  1. 2008/10/21(火) 00:54:41|
  2. バカンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

jan

Author:jan
単独釣行記になります
たまに雑記
フライ 山登り 沢

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (100)
散歩 (7)
バカンス (7)
雑 (57)
ツーリング (3)
沢 登山 (0)
山+釣り (29)
山 (51)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

